くるり

時々、着物な和の暮らし

メニュー


くるりの最新情報


ついに、くるりの浴衣が登場してまいります。浴衣に合わせて新作の半幅帯、ファブリック帯も同時発売いたします。くるりの浴衣は、本格的な夏が来る少し前からも、木綿の単衣着物としてもお召しいただけるように、色・柄・素材を吟味し、デザインして染めています。浴衣としてだけでなく、衿を入れて白足袋を履いて、夏の着物としてもお楽しみください。オンラインショップでは5月18日(木)21時から、店頭は20日(土)から発売開始です。店頭では早特キャンペーンも準備しております。ぜひご利用ください。


浴衣セオα【白百合】

袖を通せばエレガントな雰囲気に包まれる究極の美人ゆかた。
詳細はこちら>>>


浴衣【裂取更紗】

世界の古更紗を描き起こし意匠化した贅沢な一枚。
詳細はこちら>>>



浴衣【石蕗】

縦の縞がすらりと、粋で優美に印象づけてくれます。
詳細はこちら>>>


浴衣【葵】

優美で華やかな雰囲気に包まれるクラッシーな一枚です。
詳細はこちら>>>



半幅帯【ふくれ織 さざなみ】

浴衣の着こなしを上品な雰囲気にしてくれる「大人の女性」にお薦めの上質な半幅帯です。
詳細はこちら>>>


半幅帯【ブルーム】

たくさんの表情がつくり出せて、合わせやすい。バイカラーの帯はカジュアルシーンで大活躍します。
詳細はこちら>>>



ファブリック帯【花更紗刺繍】

繊細な刺繍柄がふわりと美しく揺れる、可憐な後ろ姿を手に入れてください。
詳細はこちら>>>


ファブリック帯【ジュエル】

フワッとしたボリュームのある帯結びが作りやすく、様々なアレンジ結びを長時間キープできます。
詳細はこちら>>>