西陣織の九寸名古屋帯がスポット商品としてに入荷してまいりました!!

西陣織の九寸名古屋帯がスポット商品としてくるりストアGINZAに入荷してまいりました。どれも全て一点づつの入荷となりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。 

価格はなんとお仕立て代込みで価格:29,700円(本体価格:27000円)です。
未使用の未仕立て品ですので、ご注文後からお仕立てに入ります。納期は約3週間ほど頂戴致します。


西陣織 錦和謹製 正絹 九寸 名古屋帯 錦地 唐織 段縞ぼかし 唐花文

西陣織 錦和謹製 正絹 九寸 名古屋帯 錦地 唐織 花紋唐草

西陣織 錦和謹製 正絹 九寸 名古屋帯 錦地 唐織 花蝶市松

西陣織 錦和謹製 正絹 九寸 名古屋帯 錦地 唐織 花蝶 唐草

西陣織 錦和謹製 正絹 九寸 名古屋帯 錦地 唐織 宮居

西陣織 錦和謹製 正絹 九寸 名古屋帯 錦地 唐織 七宝花菱

織の九寸名古屋は、小紋はもちろんのこと、色無地や江戸小紋にも、また控えめな柄つけの付下げにも合わせられます。 

こんなおしゃれな柄の九寸名古屋なら、一本持っていると様々なシチュエーションに締められるのでたいへん重宝しますよ。


織の九寸名古屋は近年、メーカーさんの廃業などもあり西陣でも生産数が軒並み減少しており、希少なアイテムとなってきております。 

お値打ち価格のご提供ですのでぜひこの機会に手に入れてください。

25日よりオンラインショップでもご注文いただけるようになります。

オンラインショップはこちら>>>


ネットからでもご注文いただけます。(こちらの商品は実店舗と在庫を共有しているため、ご注頂きましても商品をご用意できない場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。) 

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ