銀座のカジュアルきもの市 1/19(水)ー1/24(月)

 

銀座のカジュアルきもの市 
1/19(水)ー1/24(月

会場:松屋銀座8階イベントスクエア


『好きにまとって、粋にあそんで。

もっと自由に、気軽に、きものを楽しんでほしい。』

そんな想いの人気のお店が松屋銀座に一堂に会するイベントにくるりも出店いたします。

 

くるりでは、定番のデニム着物をはじめ、備後木綿、シルック着物を中心とした洗える着物のモダンカジュアルコーディネートをご提案いたします。

  

また、豊かな色彩と心地の良い肌触りで人気の《織馬鹿》播州織ストールもあわせてご紹介。

今の季節にぴったりなスヌードタイプを大判サイズ・ハーフサイズともにご覧いただけます。

ナイロンの糸で伸縮性を出しており、空気を含んでふわっと暖かいストールとなっております。

 

そして、国内外で人気のツイード着物ブランド《SUMIRE ISHIOKA》の2022FWコレクションもお取り扱いいたします。

織の宝石とも呼ばれるツイード生地を使用した着物や羽織。

その製作過程により生まれた残布で作り上げられたポーチやバッグ。

全て1点ものの特別なアイテムをご用意いただきました。

  

銀座のカジュアルきもの市については松屋銀座HPまたは、下記QRコードよりご覧くださいませ。


同時開催

くるりストアGINZA(松屋銀座7階)/特別企画【いろいろ素材の帯留展】
1/19(水)ー1/24(月)

いつものコーディネートをより楽しく、より素敵に変えてくれる魔法のアイテム『帯留』。

小さな中にも無限大な世界をもった、帯留の魅力を感じていただけるイベントです。

(詳細はこちら)


着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ