日々を彩る羽織フェア


くるりストアGINZA特別企画
日々を彩る羽織フェア
2020年11月18日(水)→12月1日(火)

木々が色付き、深まる季節を感じさせます。 朝晩の冷え込みも日に日に増し、冬の足音はすぐそこまできていますね。

そんな今の季節にぴったりの羽織フェアを開催致します。

【日々を彩る羽織フェア】

[織の宝石]といわれるツイード生地を使用した着物を製作。製作過程で出る残糸、残布を生かしたサスティナブルな物作りが国内外で人気のブランドSUMIRE ISHIOKA(スミレ イシオカ)。

今回のフェアでは、お持ちのコーディネートを華やかに彩るSUMIRE ISHIOKA人気のツイード羽織たちをご紹介いたします。

使用している生地は主に、海外インポート生地ラインと、デザイナー石岡さんがデザインを描き、国内で織り上げられたオリジナル生地ラインの2つ。

どちらも国内縫製で丁寧に作り上げられた一点もの。全てお仕立て上がりでのご用意ですので、お近くのご予定にもお召しいただけます。

帯回りのコーディネートが見える羽織という形だからこそ、帯回りのお洒落とあわせてお楽しみください。

そして、他にもデザイナー石岡さんセレクト生地を使用した二部式襦袢や帯などもお取り扱いいたします。

写真では表現しきれない生地感・触り心地・輝きの美しさなどを感じてもらうため、現在展示会以外ではご覧いただけないお品ものたちばかり。

シックな装いが増えるこれからの季節。 是非、色を纏ってお出掛けをお楽しみください。

期間中の皆様のご来店お待ちしております。


くるりストアGINZA特別企画
日々を彩る羽織フェア
2020年11月18日(水)→12月1日(火)

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ