春のおでかけフェア-bag-

参加ブランド

ANEMONE/atelier cocon/ALTERNATIVETEXTURE/Canpale


春の気配を纏う空気が、穏やかに心地良い季節となりました。

気持ちの良いお天気の日は、お散歩などちょっとそこまでのおでかけも何だか楽しくなりますね。

そんな春の訪れとともに、昨年開催11月に開催し大好評いただきました『播州織ストール』と、くるりストアGINZA初開催、様々な『バッグ』をご覧いただけるフェアを開催いたします。

 

 本日のブログでは、全てくるりで初めてお取り扱いさせていただきます、素敵なバッグたちをご紹介させていただきます。

 

  

ANEMONE -アネモネ-

美大卒業後、インテリアメーカーで13年商品企画に携わり、その後2002年より「handmade bag ANEMONE」として活動。

世界の史跡や由緒あるホテルなどにも使用されている、芸術的で洗練された、上質なインテリアファブリックを使って1点もののオリジナルバッグを制作されています。

生地を眺めながらデザインを決めて、革、糸、金具を合わせひとつひとつ丁寧にお仕立された、世界でひとつのオリジナルバッグ。

ANEMONEさんには、スタッフ一目惚れのバルーンバッグや巾着バッグ以外にも、ポーチもご用意いただきました。プレゼントにもおすすめです。

 

atelier cocon -アトリエココン-

“cocon”とは、フランス語で”繭(まゆ)”

繭は温室というニュアンスもあります。
繭の中にいるような、ほっとする空間を目指しているそう。

atelier coconさんからは、自然の素材を使ったあたたかみのあるかごバッグと、異素材の組み合わせが洗練された印象のバッグをご用意いただきました。

 

 

ALTERNATIVETEXTURE -オルタナティブテクスチャー-

ドライフラワーをビニールとタイベックで挟み込んだ鞄。一つ一つ丁寧に手作業で製作されています。

今回は春の訪れを喜ぶような、気分の明るくなるカラーを中心にご用意いただきました。

ドライフラワーは時間の経過とともに変化していきます。 

お気に入りのバッグとともに、流れる時間をお楽しみください。

 

  

Canpale -カンパレ-

ブランド名の “カンパレ”とは『ピーカンに晴れた日』のこと。

スッキリ気持ちよく晴れた日には、心まで晴れて、おしゃれして出かけたくなります。
そのお出かけが“よりいっそう楽しくなるような気持ちが上がるバッグを生み出していきたい”という想いをブランド名にされたそう。

お着物にもお洋服にも、アクセサリーのように、コーディネートのポイントにお楽しみいただけるバッグたちをご用意いただきました。

  

是非、ご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

Instagram でイベント取扱いアイテムを紹介しています。
是非フォローもお願い致します! https://www.instagram.com/kururi.ginza/


くるりストアGINZA特別企画

春のおでかけフェア

2021年3月3日(水)─3月23日(火)

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ