animaux

参加ブランド

cancan/ N brooch /富士商会/FourSeason / 数-SUU- /黒木織物


うららかな陽気に誘われて、街中の植物たちも花を咲かせ生き生きとし始めた今日この頃。

動物たちにとっても、活動しやすい良い季節がやって参りますね。

 

そんな今の季節に、くるりストアGINZA初!!2カ月連続企画の第一弾、あるモチーフ大集合のイベントを開催いたします。

 

[animaux](アニモ)

フランス語で動物たちという意味を表します。 

コーディネートのアクセントになるような、洗練されたデザインの大人向けアニマルモチーフをたくさんご用意いたしました。

   

cancan

大学などで野生動物の研究されてきたなかで、バードウォッチングや研究で出会った野鳥たちともっと一緒にいたいと思い、野鳥の作品づくりをするようになったそう。

刺繍は、お義母様から教わったことがきっかけで始め、その後1年間かけて独自に今の技法を取得。

 今にも動き出しそうなリアルな野鳥たちのブローチを様々にご用意いただきました。

 

N brooch

自然豊かな北海道を拠点に、ほっこりあたたかな手刺繍作品を制作されています。

何やら視線を感じる。。。と思ったらじっとこちらを見つめるユニークな動物たち。どの子もお家に連れて帰りたくなること間違いなし。

今回は、N broochさん人気の“ヘアゴムにもなるブローチ”を中心に、プレゼントにも人気のラインナップをご覧いただけます。

 

富士商会

デザインの基本は「日本の四季」。 季節の移ろいを身につけるものに映すことができれば、とさまざまなモチーフを和装小物に紡がれています。

身につけることで季節の訪れや移ろいを感じられる、刺繍の半衿・帯揚げたち。

お出掛けの前にコーディネートを考える時間もわくわくが止まりません。

 

  FourSeason 雑貨テイストのアクセサリー屋さん

オリジナルデザインのアクセサリー・和小物を製作されているFourSeasonさん。

ポリエステル・アクリル等の樹脂を中心に、アルミ・陶土など商品に合わせて様々な素材を使用しています。

思わず笑みがこぼれるような愛らしさ。帯の柄との組み合わせが楽しい帯留たちをご覧くださいませ。

  

  数-SUU-

  くるりストアGINZAお取り扱い開始以来大人気☆数-SUU-さんからは、今回初のブローチをスタッフセレクトにてご用意いただきました。

勿論、人気の帯留たちも勢揃い致します。

ブローチを帯留としてもお楽しみいただける金具もイベント期間中はお取り扱いいたしますので、是非帯留としてもお楽しみくださいませ。

 

黒木織物

そして、 昭和22年創業 博多織黒木織物さんにもご協力いただきまして、人気のアニマルモチーフの帯たちを様々にご用意いたします。

今回は帯ベルトもご覧いただけます!浴衣などカジュアルシーンのお出掛けにいかがでしょうか。

モダンで洗練されたデザインの中にもユーモアあふれる黒木織物さんの帯は、お出掛けに重宝すること間違いなしです。

 

待ちわびた春の訪れに動物たちも何だか嬉しそう。

おでかけに連れていきたくなる、愛らしい動物たちに是非癒されてみては。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

Instagram でイベント取扱いアイテムを紹介しています。
是非フォローもお願い致します! https://www.instagram.com/kururi.ginza/


くるりストアGINZA特別企画

animaux

2021年4月6日(火)─4月27日(火)

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ