2022SS SUMIRE ISHIOKA-出逢い- 4/6(火)─4/27(火)


春風とともに花の便りが聞かれるようになって参りました。

日ごとに春めきだし、様々な出逢いと別れの季節でもありますね。

 

 昨年11月、そして本年1月にもイベントを開催し大変ご好評いただきました、SUMIRE ISHIOKAの特別企画を開催いたします。

 

「気分を上げるお手伝いをしたい」という想いで、明日への活力になるような色彩豊かな、 ブランド初の夏きものを発表。

 

キモノアーティスト、石岡すみれ氏のデザイン画より作り上げられた、世界にひとつだけの夏きもの。

今回も1月イベントに続き、デザイナー石岡すみれ氏もご来店予定です。

 

 

『SUMIREISHIOKAの新しい一面との“出逢い”』

『新たな自分との“出逢い”』

『SUMIREISHIOKAを纏うことで訪れる特別な1日との“出逢い”』

日々の出逢いと共に、季節のお洒落をお楽しみください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

  

Instagram でイベント取扱いアイテムを紹介しています。
是非フォローもお願い致します! https://www.instagram.com/kururi.ginza/


くるりストアGINZA特別企画

2022SS SUMIRE ISHIOKA-出逢い-

2021年4月6日(火)─4月27日(火)

[デザイナー来店日予定] 各日 13:00ー18:00 

4月10日(土)11日(日)17日(土)18日(日)

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ