涼-夏の支度展- 6月23日(水)ー8月10日(火)第二弾告知

参加ブランド

itsuka glass works / コナヤ/セレンディピティ / 三代目板金屋 / matsurica / MSNOM / 井清織物 OLN /SUMIREISHIOKA

前回のブログに引き続き、夏のイベントにご参加頂くブランドさんのご紹介です!

【MSNOM】

バックを変えるだけで、その日の気分がガラッと変わる経験ありませんか?

バックが素敵だと、なぜかお洒落に見えてしまう!

MSNOMさんの作品は、籐と異素材を組み合わせて、嬉しいことに通年使えるデザインなのが特徴です。ブラックやスモーキーカラーがお洒落なバックたち。

MSNOMさんのバックの中には、自分が大好きなものしか入れたくない!なんて思ってしまいます。

そのほかにも、耳飾りも今回ご用意しておりますので、どうぞお楽しみに☆


【井清織物 OLN】

OLN(オルン)は2014年、四代続く群馬県桐生市にある井清織物で和装の帯を織るご夫婦二人がはじめました。


OLNさんの帯を手に取ると、どれだけご夫妻が織物と真摯に向き合っているかが不思議と伝わってきます。

「守破離」という言葉があります。(守)型を守る→(破)より良い型を作り、既存の型を破る→(離)型から自由になり、離れて自在になる

OLNさんの作品に触れるたび、私はこの言葉を勝手に思い出されます。今回は、夏にも使いやすい半幅帯や兵児帯をご用意。とにかく軽くて締めやすいのでぜひ試して頂きたいです。

【SUMIREISHIOKA】

2021年でブランド誕生より8年目を迎えたSUMIREISHIOKAさん。

SUMIRE ISHIOKAさんのお着物や帯を見ていると、世界はこんなに沢山の色があってもっと自由に人生を楽しむことができるんだよ!!

と教えてくれている気がします。 4月に開催していた「SUMIREISHIOKA 2022SSー出逢いー」では、沢山の方々にご来場頂きました。

今回も、石岡氏のデザイン画より生まれた夏のお着物、へこ帯、巾着バックなどご用意。また、1月のイベントで完売した皆様お待ちかねあの羽織シリーズもご用意予定です!

一点ものになりますのであなただけの一枚を。大好きなワンピースを着るように、ぜひお着物もお召しいただけたら嬉しいです☆

期間中の皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

Instagram でイベント取扱いアイテムを紹介しています。
是非フォローもお願い致します! https://www.instagram.com/kururi.ginza/


くるりストアGINZA特別企画

涼-夏の支度展-

2021年6月23日(水)─8月10日(火)

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ