読み物

明日より開催!インド更紗と刺繍展

すっきりと澄んだ空気の中、表参道本店で異国情緒溢れるフェアが始まります。

帯や小物を中心に、たくさんのお品物が入荷いたしました。
おすすめをご紹介いたします。

 

まずはこちら。爽やかなブルーに金茶色の唐草模様の名古屋帯です。
美しい刺繍のストールとタッサーシルクのバッグを合わせ、無地の紬を個性的に着こなすコーディネートです。

 

黒地に伸びやかな花唐草の刺繍と、鮮やかな色の無地をパッチワークした帯はぱっと人目を惹くアイテム。
名古屋帯と半幅帯の両方をご用意しています。
くるりのデニム着物にもぴったりですよ!
 

 

ちょっと変わったものをお探しの方に。
タッサーシルクのナチュラルな風合いに、人々やゾウ、鳥、草花など、素朴な絵柄が楽しい名古屋帯です。

 

こちらの繊細な花唐草の半幅帯は、インドの生地に京都の老舗【岡重】の型染を施したもの。
奥行きのある色づかいと金彩にクラス感が漂います。

 

他にもたくさんの半幅帯が入荷しております!
カラフルでポップな型染や、シックな色味のパッチワークのお品などなど。

 

多色づかいでも派手になり過ぎず、気取らない落ち着いた味わいが魅力のインドの布たち。

 

いつものくるり表参道本店とは一味違うラインナップとなっております。

 

ぜひお気に入りの1本を見つけてくださいね。

 

インド更紗と刺繍展
■開催店舗:くるり表参道本店
■開催期間:11月9日(土)~17日(日)

皆さまのご来店お待ちしております。

---------------------
くるり表参道本店
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル1階
03-3403-8280
11:00-19:00
omo@kururi.net
アクセス
・東京メトロ千代田/銀座/半蔵門線
「表参道」駅より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分

---------------------