読み物

【インド更紗と刺繍展】始まりました!

こんにちは。表参道本店です。

本日より始まりました【インド更紗と刺繍展】

昨日のブログ】でご紹介した帯など、店内には木版染めや刺繍のお品がずらりと並んでおります!

 

店内のお写真ご覧の通り、期間中は帯だけでなく小物も豊富です◎

400年以上前に日本に伝わり、当時憧れの柄行だった古渡更紗を復刻したがま口ポーチ。

インドの職人による木版染めのお品を、ぜひ日常使いしてください!

 

黒地にベージュの花唐草刺繍が大人っぽい大きめのバッグ。

着付け教室の教本や長財布など、お荷物が多いかたでもご安心して持ち歩けますのでおすすめです。

 

その他にも、木製の持ち手が可愛らしいこちら。

一見シンプルですが、実は開け口の部分がカラフルな配色になっています。

お洋服でも使いやすいデザインなので、あまりお着物をお召しにならない方にもおすすめです!

 

ご紹介したお品は全て1点ずつのご用意です。

早速本日ご来店いただき帯やバッグをご購入のお客様もいらっしゃしましたので、どうぞ皆さまお早目にご来店くださいませ。

 

インド更紗と刺繍展
■開催店舗:くるり表参道本店
■開催期間:11月9日(土)~17日(日)

皆さまのご来店お待ちしております。

---------------------
くるり表参道本店
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル1階
03-3403-8280
11:00-19:00
omo@kururi.net
アクセス
・東京メトロ千代田/銀座/半蔵門線
「表参道」駅より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分

---------------------