nodo88の小物が新入荷いたしました

読み物

こんにちは。表参道本店です。

 

イタリアの感性を軸にインターナショナルな視点でキモノをリデザインするブランド【nodo88/ノードオッタントット】。

帯周りの小物が新入荷しております。

ヴェネツィアンガラスの帯留めは陽の光を浴びると、その角度によって輝きが変化するなんとも美しいお品。

表参道本店では初めての入荷となる乳白色やコーディネートのアクセントになる玉虫色など、同じ素材でもお色目によって雰囲気が一変するのも魅力のひとつです。

 

そしてnodo88主宰の片岡氏セレクトの絞りの帯揚げも心ときめくお色がそろっております!

アレコレと悩んでコーディネートを組むのは着物の楽しみのひとつ◎ 小物選びによって、着物や帯は表情が大きく変化します。

帯留めの輝きや絶妙な色目、触ったときの帯揚げの上質感など、ぜひ店舗にてご覧くださいませ。

 

明日まで開催のキャンペーンのご案内です。

実店舗限定で2点以上のお買い上げの方を対象に、レジにて表記価格より10%OFFさせていただきます。

※本日ご紹介のnodo88の品々など一部キャンペーン対象外のお品もございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

---------------------
くるり表参道本店
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル1階
03-3403-8280
11:00-19:00
omo@kururi.net
アクセス
・東京メトロ千代田/銀座/半蔵門線
「表参道」駅より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ