【WAnocoto mono茶室お披露目イベント】開催いたします

“ お茶のことと着物のぜんぶ ” をコンセプトとする新ショップWAnocoto mono(ワノコトモノ)が2020年6月5日(金)にグランドオープンいたしました。

茶室を併設したエクスペリエンス型のジャパニーズ・スタイルショップとして、時代にフィットした日本の伝統文化と精神、現代人の和の暮らし、そして着物を提案いたします。

グランドオープンを記念し、店内茶室で 『WAnocoto mono セレクト』京都府宇治市にて有機無農薬栽培で育てられた有機JAS規格の抹茶 をお楽しみいただけるイベントを開催いたします。


《WAnocoto mono茶室お披露目イベント》
2020年6月27日(土)/28日(日)
予約制:1,650円(薄茶・お菓子付き)


非接触をアートで表現する茶席

茶室内はあらゆる感染予防対策を施し、それと共に感染予防対策をビジュアルに訴えるアートとして表現いたします。感染予防の観点から茶会を再解釈し、新時代へ向けた新たな価値の茶会です。


当初、 WAnocoto mono は2020年4月にオープンする予定でした。しかし、世界的に蔓延した 新型コロナウイルス の影響でオープン延期を余儀なくされました。

この数カ月の間に、私たちの生活様式は大きく変化いたしました。それは茶室という空間も同様です。

日本の伝統文化である『茶道』を、 “アフターコロナ” の世界でどのように提案していくか、お客様にご安心いただける空間をどのように作るか、それが今回のイベントテーマです。

詳細は、随時 WAnocoto mono ウェブサイトにて告知させていただきます。どうぞご期待ください。



【WAnocoto mono茶室お披露目イベント】

開催場所:WAnocoto mono

アクセスはこちら⇒⇒⇒

日程:2020年6月27 日(土)/6月28日(日)

開催時間:11:00~17:00
※30分間隔で随時開催します

所要時間:30分程度 

定員:各回3名

料金:お一人様 1,650円(税込) 薄茶一服・お菓子付き

 略式の呈茶席になっております。またこの度のお茶会は実験的なコンセプト茶会となっています。

お茶会が初めての方でも気軽にご参加いただいて楽しめるお茶会です。


イベント開催にあたり、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

・ 人数制限を行い、余裕のある空間作りに心がけます。
・店内は定期的に換気を行います。
・スタッフはマスクの着用を必須といたします。
・店内に手指用消毒液および施設用消毒液を常備いたします。

その他にも、スタッフは定期的に手洗い及び手指消毒の実施を徹底いたします。また当日は、お客様にも同様に手洗い及び手指消毒の実施協力のお願いをさせていただきます。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

---------------------

インスタグラムでも情報を更新しております。

WAnocoto monoアカウント→@wanocoto_mono

WAnocoto monoセレクト商品のご紹介→@wanocoto_monoselect

是非チェックください!

---------------------
WAnocoto mono
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル1階
03-3403-8280
11:00-19:00
omo@kururi.net
アクセス
・東京メトロ千代田/銀座/半蔵門線
「表参道」駅より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ