色無地の魅力「パーソナルカラーで見つける自分だけの《色無地》オーダーフェア」

いよいよ2021年も4月。

桜も満開となり春爛漫な陽気になんだか心もウキウキと致します。

春や夏には明るく爽やかできれいな色を身につけたくなりますが、自分に合う色はどんな色なんだろう。

そんな疑問を解決する、昨年ご好評いただきました色無地オーダーフェアを今年も開催いたします!

和のレッスンスタジオ「WAnocoto」でも着物パーソナルカラー診断を担当している真壁先生と山下先生を講師にお迎えして、お肌のお色に沿ったご提案をする人気企画。

フォーマルからカジュアルまで。幅広く活躍する万能な色無地はまだお着物をお持ちでない方の最初の一枚としてもおすすめです。

たくさんお持ちのお着物通の方には華やかな地紋のお洒落着向けの色無地を、贅沢にもマイカラーで染められる。

そんな魅力あふれる色無地を、本日は染められる白生地の中から少しご紹介致します。

 

こちらはお茶のお席でも使いやすい、ベーシックな地紋の白生地たち。控えめながらも品の良い地紋は長くご愛用いただけること間違いなしです。

そして華やかな地紋が美しいこんな白生地まで!

ヨーロピアンな唐草をふっくらとした地紋で織り上げることにより華やかな雰囲気を醸し出す白生地や、ペイズリー柄の地紋まで多種多様にご用意致しました。

染め上がった時の光沢感により浮かび上がる地紋が今から待ち遠しくなるようなお品ものたちです。

素材は正絹だけでなく、洗える素材もございますのでご用途にあわせてご相談くださいませ◎

また今回は色無地だけではなく、江戸小紋もご用意いたします。


そして、真壁先生が代表を努めます「一般社団法人着物スタイル協会」から満を持して発表されたパーソナルカラーに基づいたコスメアイテム【BENI】もご覧いただけます! 

着物を纏ったときに美しく・なりたい自分になれる。

日本の伝統色をパーソナルカラーに合わせて作り上げた究極のリップです。

カラー診断をされない方ももちろん店頭でご覧いただけますので、気になっていた方は是非お越しくださいませ。


昨年は土曜日1日のみの開催でしたが、今回は平日を含めた2日間の開催となっております。
昨年ご参加いただけなかった皆さまも是非この機会にご予約くださいませ。

初めての一着に、とっておきのお出かけ用に、自分だけのマイカラーをてにいれてみませんか?

パーソナルカラーで見つける自分だけの《色無地》オーダーフェア

■期間:2021年4月9日(金)~11日(日)

※パーソナルカラー診断は9日(金)・10日(土)のみの開催です。

開催時間:11:00~17:30
※60分間隔で随時開催します

所要時間:60分程度 

定員:各回1名

料金:お一人様 3,850円(税込)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

---------------------

インスタグラムでも情報を更新しております。

WAnocoto monoアカウント→@wanocoto_mono

WAnocoto monoセレクト商品のご紹介→@wanocoto_monoselect

是非チェックください!

---------------------
WAnocoto mono
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル1階
03-3403-8280
11:00-19:00
omo@kururi.net
アクセス
・東京メトロ千代田/銀座/半蔵門線
「表参道」駅より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ