オンライン着付けレッスン

『はじめての着付けレッスン』5月生募集開始!今だけお得な特典付き!

ー オンライン・レッスン ー

はじめての着付けレッスン

スタートして一年目を迎えた『はじめての着付けレッスン』には、日本各地のビギナーさんがご自宅からリモートで参加しています。

全くの「初心者さん」でも、6回のオンラインレッスンで着物がきれいに着られるようになる充実のレッスン内容は、雑誌「七緒」でも特集を組まれたほど。

そして今、5月開講コースにお申し込みいただくと、とってもお得な特典付きです!


「オンラインで着付け?」と、ちょっと不安に思う方も多いですよね。

でも、オンライン・レッスンには「オンラインで習うメリット」がたくさんあります !

☑移動時間ゼロ!時間を有効利用できます。

まずなんと言っても、全6回のレッスンをすべて自宅から受けられることのメリットは、移動時間が必要ないこと。ご自宅でレッスン開始時間ぴったりにスタートして、終了予定時間ぴったりにレッスン終了。こんなに時間効率のいいことはありません。毎日忙しい方でも、90分だけ時間を捻出できれば、レッスン終了後は家事をしたり、仕事をしたり、お子様をお迎えに行ったり、すぐに次の予定へ移行できます。

☑周りに誰もいないので安心♪集中できます。

着付けレッスンの始まりと終わりには「着替え」が必要ですよね。教室内では他の方とご一緒しなくてはなりませんが、ご自宅なら周りに誰もいないので安心です。レッスン開始前や終了後は、誰の目も気にせずに、自分のペースでお着替えできます。また、自分一人だけの環境なら、より集中して習えますよね。

5月開講コースにお申し込みいただくと、とってもお得な特典付きです!

特典1.着物と帯をプレゼント!

オンライン・レッスン5月開講コース限定で、なんと!リユースの「着物」と「帯」のプレゼント・キャンペーンを実施中!

特典2.さらに補正パッドも進呈!

さらに!初心者さんにお薦めの、簡単に付けれる「補正パット」をプレゼントします♪「補正パット」があると着付け姿の仕上がりが全然違います!(レッスンの中でも「補正パット」の上手な使い方を取り上げます。)


オンライン・レッスン5月開講コースの詳細

レッスンの日程

【水曜コース】
 レッスン開始日:2021年5月12日(水)
 レッスン時間:11時15分~12時45分
【土曜コース】
 レッスン開始日:2021年5月15日(土)
 レッスン時間:11時15分~12時45分

受講料

受講料:22,000円(税込)/全6回分

※カード決済が可能です。

お申込みの期限

【水曜コース】5月4日(火)17:00まで
【土曜コース】5月7日(金)17:00まで

※キャンセルも上記日時が期限です。

ご参加方法

オンラインレッスンはWEB会議アプリ[zoom]を使用して行います
»Zoomの使い方およびご参加までの流れはこちら

お得なこの機会を利用して、あなたもご自宅で着付けチャレンジしてみませんか。

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ