くるりの呉服問屋探検ツアー特別版を「京都」で開催決定!

くるりの呉服問屋探検ツアー /京都編
【開催日】
2022年6月13日(月)


京都初開催


『くるりの呉服問屋探検ツアー』


問屋に潜入!キモノ業界の奥の世界をより深くのぞいてみよう!!
一般のお客様は入ることができない
問屋さんに特別ご招待いたします。


普段なら、一般の方は絶対に足を踏み入れることが許されない問屋さん。


この度、くるりが日頃懇意にしている問屋さんにご協力いただき、一般のお客様をご案内できることになりました。


問屋さんの社内には、沢山の商品が山のように積まれています。スタッフも仕入れに行くたびについつい個人的な買い物モードになってしまうほど、魅力的な問屋さん。そんな特別な空間に潜入してみませんか?


東京で大好評のイベント『くるりの呉服問屋探検ツアー』を、京都にて初開催いたします。
(東京でのイベント案内はこちら)


「くるりの呉服問屋探検ツアー 京都編

■ツアー日程■
2022年6月13日(月)

今回のツアーは、昨年《創業100年》を迎えた『千藤』にご案内いたします。


真綿の八寸帯をはじめとした、素材と真摯に向き合って作り上げた「 人の心にやさしい」上質な着物と帯を取り揃えた、 老舗の呉服問屋 です。


こんな方におすすめ!

・シンプルに「呉服問屋」がどんな場所なのか覗いてみたい!

・きもの初心者だから、どんな商品を揃えたら良いかスタッフに相談したい

・長く愛用できる良いものが欲しいから、商品の説明をじっくり聞いて吟味したい

・身長や裄が大きくプレタは体に合わないから、反物から仕立てたい



■ツアー日程/2022年6月13日(月)

一部:10:00〜12:00(定員5名様)
二部:14:00〜16:00(定員5名様)

■会場: 京都市上京区 「株式会社 千藤」
(詳細はご予約確定後にご案内いたします。)

■ツアー参加費:無料

■備考:もし掘出し物が見つかったら、その場でご購入いただくことも可能です。カード払いにも対応できます。

ツアー参加申込はこちら↓↓↓