きものコンシェルジュサービス

くるりではニューノーマル時代の新しい「きものコンシェルジュサービス」をスタートいたします。

着物のさらなる普及を目指す、同じ業界の日本橋呉服問屋さんにご協力いただき、新たな「きものコンシェルジュサービス」をスタートいたします。

人にはそれぞれ生まれ持った個性が存在します。

そして誰もが、それぞれの個性に似合う「自分だけ」のスタイルがあります。

私たちが定義する「似合う」とは、その方が最も「品よく垢抜けて自然体に見える魅力的な状態」です。

「着物コンシェルジュサービス」は、あなたに似合うスタイリングを提案します。

商品を「売る」のではなく、お客様を「素敵にする」ことが私たちのミッションです。

きものコンシェルジュサービスは商品を「売る」ためでなく、お客さまを「素敵にする」ことを一番に考えます。

お客様のご要望を、丁寧にヒアリングさせていただき、「直営店ショップ」「問屋」など最適な商品をご提案できる場所へ、専属スタイリストがお買い物同行させていただきます。

コーディネート同行ではプロによる最適なアドバイスは行いますが、ご購入はお客様ご自身にお任せしております。 ご購入を強制するような行為は一切いたしませんので、ご安心ください。


コンシェルジュサービスの流れ

STEP1  予約

専用フォームからお申し込みください。簡単な問診がございます。

STEP2  ヒアリング

お客様からのご要望をもとに、「具体的な着用シーン」「好みの色柄」など、メールまたはお電話でヒアリングさせていただきます。

STEP3  お買い物同行

「直営店ショップ」「問屋」など最適な商品をご提案できる場所へご案内いたします。


下記フォームよりお申し込みください。


こんなお悩みのある方は、ぜひお問合わせください。

  • 自分に似合うものが分からないから、プロに相談したい。
  • 似たタイプを選びがちだから、自分で選ばないタイプを提案してほしい。
  • 沢山の商品から選びたいから、問屋さんに連れて行ってほしい。