着物姿に上品さを演出してくれるHaorie【あわ雪】ダスティピンク登場!

もうすぐ桜の花が満開になる季節です。春のお出かけにピッタリのおしゃれな薄羽織Haorie【あわ雪】が今週登場します!

Haorie【あわ雪】は、ふんわりとした立体感のある小さな水玉が並んだ、可愛らしい印象の羽織です。

刺繍のようにも見える水玉柄は、シフォン生地にカットジャカードで表したものです。

Haorie【あわ雪】は着物姿をより一層お洒落でエレガントに見せてくれます。


上品な透け感で、中にお召しになった着物、帯とのコーディネートをお楽しみ頂けます

薄羽織は、少しずつ暖かくなっていく、これからの季節のお出かけにお薦めのアイテムです。


着物だけだとちょっと肌寒いし、冬のコートだと季節感が合わない。そんな悩みをお洒落に解決してくれるのが、Haorie【あわ雪】です。

取り外し可能な共生地の羽織紐が付いておりますので、そのままでご使用頂けますし、お好みの羽織紐に、付け替えてご使用頂くことも可能です。

袖は「振り」「身八つ口」が閉じられたデザインを採用しました。Haorieとお着物の袖丈が合わなくても、着物の袖がはみ出てくることはありません。 

とても軽い素材ですので、畳んでバックに入れるなど、持ち運びにも便利です
まだ肌寒い春先から、夏の冷房対策用に、さらに暖かさの残る秋まで、スリーシーズンに渡って着回せます。

さらさらとして清涼感があり、爽やかな着心地のHaorie 【あわ雪】は、花粉や埃よけのための「塵除け」としても、これからの季節に大活躍すること間違いなしの一枚です。


Haorie 【あわ雪】カラーバリエーション
ダスティーピンク
ブラック

2020年3月12日より発売開始となります。

羽織【Haorie あわ雪】 価格:28,000円(税抜)

早期完売が予想される商品です。お早めのご購入をおすすめ致します。

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ