裾除け【neo michi Shantung】シルバーグレー

雨の日の泥はねから着物を守る
スタイリッシュな裾除け

スタイリッシュな道行コートneo michi【Shantung】の共生地で、相性抜群の「裾除け」をつくりました。

neo michi【Shantung】と組み合わせて、雨の日のお出掛けにいかがでしょうか。着物の上に巻けば、雨の日の泥はねから着物を守ってくれます。

組み合わせの色を選ばない万能カラー。
ご自分の道行や道中着にも合わせらます。

光沢素材の華やかさも持ちながら、グレー感覚で使えるシルバーは、主張がありつつどこかシックで、どんな色の物にも合わせやすい着回し万能カラーです。neo michi【Shantung】だけでなく、お手持ちの道行や道中着、着物コートと組み合わせてご使用頂くこともできます。

シルバーグレーのほのかな光沢感が、
さりげなくも上品な印象を与えます。

neo michi【Shantung】ボトムスには、横糸に繊細な節が走るシャンタン生地を採用。ほのかな光沢感と、明るいシルバーグレーの色味が、さりげなくも上品な印象を与えます。滑りの良い生地感なので、足捌きがとても良いです。

着用方法もいたってシンプルです。
巻くだけで綺麗なシルエットに。

着用方法もシンプルです。ウエストに付属するベルトを、背中のループに通して巻き、前で結ぶだけ。ウエストのラインを自然にカーブさせていますので、巻くだけで綺麗なシルエットになります。

水を弾き汚れにくい撥水加工済み。
ご自宅での手洗いも可能です。

縫製は国内の羽織・道行き専門の和裁工場に依頼しました。縫製品質はお墨付きです。また、生地には撥水加工を施しました。ちょっとした雨にも対応できますし、汚れが付きにくいのもメリットです。また、ご自宅で手洗いで洗うことが可能です。

雨の日のお出かけが楽しみになる
着物ファンの必携アイテムです。

neo michi【Shantung】ボトムスには、共生地の携帯用ポーチが付属していますので、お出掛けの際にバッグへ入れていけば、急な雨にも安心です。雨の日でも着物でのお出かけをお楽しみいただける着物ファンの必携アイテムです。

近日発売です。
お得な早割キャンペーンも開催予定です。
お得なこの機会をお見逃しなく!

道行コート【neo michi Shantung】シルバーグレー
道行コート【neo michi Shantung】ピンクベージュ
裾除け【neo michi Shantung】シルバーグレー
裾除け【neo michi Shantung】ピンクベージュ