くるり LOOKBOOK 2023 ジー・ケリー ウールガーゼ カーディガン ネイビー×ブラック

洋服だけでなく、着物の上からも気軽に羽織れて、どちらもおしゃれに見える、オリジナルのウールガーゼ カーディガンを作りました。

ヒップの下まで、すっぽりと覆うロング丈です。軽やかでリラックスした雰囲気が魅力です。

着ると流線的でエレガントなシルエットになります。着物の袖もすっぽり収まり、裄丈や袖の長さを気にせずに着られます。

前あきにはフックが付いています。着物の上に着るときは、フック同士を直接留めても良いですし、フックの位置にショールクリップや羽織紐を付けてお召いただくこともできます。

上下を逆にしても着られます。中心で質感の異なる生地を切り替えているので、雰囲気を変えることができます。

ご自宅で手洗いして頂くこともできます。中性洗剤で押し洗いし、日陰で平干ししてください。

くるりオリジナル 【ウールガーゼ カーディガン】は、日本国内の縫製工場で一点一点、丁寧に仕上げており、たいへん品質が高いお品でございます。お手元でご愛用頂ける一品となりましたら幸いです。

近日発売開始します!

発売開始とともにお得なキャンペーンも開催する予定です。お楽しみに!