着物 Biella ビエラ 近日登場!

三つのストロング・ポイントをもった
大人のためのウォッシャブル着物

スタイリッシュな格好よさ、快適な着心地、イージーケア性能の三つのストロング・ポイントをもった、大人のためのウォッシャブル着物【Biella (ビエラ)】。 

Biellaには、高品質なスーツ地を生産するメーカーが開発したハイクオリティーファブリックを採用しました。機能性素材とは思えないほど上質で滑らかな生地感で、しっとりとした美しい艶がありドレッシーな印象です。

美しい光沢感と艶めき
深みのある表情が魅力

黒に近い濃紺の地に、ベージュのピンストライプが入っています。地にも織り柄でシャドーストライプが入っているため、光の加減で表情が変化します。 

さらにBiella Finish(ビエラフィニッシュ)という仕上げ加工を施しており、生地表面に美しい艶と柔らかさを出しています。

ストレッチ性とドレープ感が
動きやすさと美しさを演出

生地に適度なストレッチ性と落ち感があるため、動きやすく体のラインに沿った綺麗な着姿が表現できます。 

表面に毛羽立ちが少なく、しっとりとした上質な肌触りです。また、シワになりにくいのも嬉しいポイントです。

着痩せ効果抜群のストライプが
着姿をスタイル良く見せてくれる

縦ラインを強調するピンストライプ柄が地色のダークネイビーと相まって、引き締まったシャープな印象を演出してくれて、着姿をすっきりとスタイル良く見せてくれます。

自宅で洗えてアイロン要らず
イージーケア性に優れた素材

ウォッシャブル素材ですので外出から帰ったら、自宅で気軽にお洗濯することができます。洗濯後は軽くシワを伸ばして吊干しすれば、シワはほとんど残りません。また、洋服と同じように、畳んでクローゼットや箪笥で保管できます。

光によって刻々と変化する
色の表情をお楽しみ下さい

太陽光、自然光、室内光など、様々な光源によって色の見え方が変わることもBiellaの特徴です。お出かけした時に、場所によって刻々と変化する色の表情をお楽しみいただけます。

スマートに着こなせる一枚

Biellaは、ドレープ感のある風合い、素材の自然な光沢感・艶、ナチュラルなストレッチ性など、ハイクオリティーな仕上がりです。 

着痩せ効果抜群のストライプ柄で、スマートに着こなせる一枚です。

2021年2月10日(水)19:00からくるりオンラインストアで発売開始します。

価格:35,000円(税別)