特別なAirが登場します!最新作Air【CARAT】ネイビー

ラグジュアリーな雰囲気のAir【CARAT -カラット-】が登場です。

快適な履き心地と高い機能性を持つくるりオリジナル草履「Air」。その最新作は、天素材にソフトな手触りのフェイクスエードを採用しました。

フェイクスエードの表面には、繊細なカットワークで表した、宝石の輝きのようなデザインを施しました。

耐久性・耐水性に優れた国内有名メーカー製の高級フェイクスエードを採用。本革に比べ軽く、色移りしにくいのが特徴です。

摩擦・衝撃に強いので傷が付きにくく、防水効果があり汚れも付きにくく、お手入れがとても楽です。

鼻緒と台の巻き部分は、天と同色のフェイクレザーを使用して、上質で洗練された大人の雰囲気に仕上げました。

台の芯材は、ポルトガル製コルクを採用。 このコルク芯は、超軽量ながらも弾力性や耐久性が高いこと、品質が安定していることが特長で、たいへん高品質な芯材です。

「底」は、防水性・安全性をより重視したウォータープルーフ・ソールで、さらなる快適さを実現しました。

最新作Air【CARAT】は、大人の女性のお足元を、華やかでエレガントに彩ります。

デイリーからお稽古事、お出掛けまで色々なシーンで大活躍する一足です。


Air CARATカラーバリエーション

アイボリー
ネイビー

くるりの高機能草履Air【CARAT】 発売価格:18,000円(税抜)

近日発売開始します。