レース着物 ドット ホワイト×ブラック 近日発売!

上質なラッセルレースを使用した
エレガントなカジュアルきもの

ドットが連なったモダンな雰囲気のラッセルレースを使用した、軽やかで上品なカジュアルきものです。 

愛らしげな表情と、レース特有の透け感が、エレガントなスタイルを醸し出します。

スッキリとした幾何柄レースで
甘さを抑えた大人の印象を

レース素材に多い花柄ではなく、あえてスッキリとした幾何柄のレースをセレクトすることで、甘さを抑えた大人の印象を出しました。

透かし部分が控え目なので
季節を問わずご着用頂ける

生地全体に透け感がありますが、レースの透かし部分が少ないため、襦袢と羽織もので調整しながら、季節を問わずご着用頂けます。

長襦袢の色の重なりによって
表れる表情がとてもお洒落

レースの控えめな透かし部分から、長襦袢の色の重なりによって表れる表情がとてもお洒落です。 

着物と違う色の長襦袢を着るとドットの柄が目立ち、色を近くすると柄が馴染んで控えめになります。

モードな雰囲気からナチュラルに
ドレッシーにも装うことができる

コーディネートの幅も広く、モードな雰囲気からナチュラルテイストにも、艶感のある帯を締めて少しドレッシーにも装うことができます。

軽くて動きやすい着心地。
ご自宅で気軽に洗えます。

「くるり 百華園 レース着物 ドット ブラック」は、ご自宅で気軽に洗うことができます。洗濯後に伸ばして干すだけで、シワはほとんど残りません。 

しっかりとした生地感ですが、厚すぎず程よい伸縮性があり、もたつかずに動きやすい軽やかな着心地です。

大人のカジュアルスタイルを
存分にお楽しみ頂ける一枚

日本製の質感の良いレースを使用しているので、絹の帯と合わせても見劣りしません。 

八寸名古屋帯や半幅帯で、大人のカジュアルコーディネートがお楽しみ頂けます。

レース着物 ドット ホワイト×ブラック 価格:33,000円(税込)

レース着物 ドット バリエーション
ライトブルー
ブラック