リバーシブル半幅帯 更紗ストライプ 近日登場

テキスタイルの色柄だけでなく素材感にもこだわり、着映えすることを意識したリバーシブルの半幅帯をつくりました。

シックな色使いの半幅帯【更紗ストライプ】は、着姿を品よくモダンに見せてくれます。

ゆらぎのある手書き風の更紗柄にストライプを組み合わせた、すっきりとモダンな半幅帯です。採用した素材は、シャリみのある爽やかな手触りの天然素材調ポリエステルです。シックな色使いのため、可愛らしい柄でも子供っぽく見えず、大人のカジュアルスタイルに着こなすことができます。 

シックな色使いのため、可愛らしい柄でも子供っぽく見えず、大人のカジュアルスタイルに着こなすことができます。 

裏面には深みのあるターコイズブルーを合わせて、メリハリの効いたリバーシブル半幅帯に。結び目にちらりと見えてアクセントになりますし、重ね合わさることで表情豊かな帯結びになります。

半幅帯の魅力は、とにかく軽やかなこと。名古屋帯では感じることが出来ない、半幅帯ならではの開放感は、一度知ってしまうと魅了されてしまいます。 

小紋・紬に合わせて、軽やかな着心地と、華やぎのある小粋なスタイルをお楽しみ下さい。