お知らせ

いつも着物屋くるりをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2022年8月22日(月)をもちまして、松屋銀座7階『くるりストアGINZA』は閉店させていただくこととなりました。

2020年8月26日のオープンから2年間。

短い間ではございましたが何度も足を運んでくださいました皆様、Instagramを通じてお話をさせていただきました皆様、常日頃よりご愛顧いただいておりました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

つきましては、日頃のご愛顧への感謝を込めまして5月27日(金)より閉店セールを開催いたします。お近くにお越しの際は是非遊びにいらしていただけましたら幸いです。

これからもくるりオンラインショップ・期間限定イベントなどで、引き続き皆様のお着物生活を楽しむお手伝いができればありがたく存じます。

今後とも着物屋くるりをどうぞよろしくお願い申し上げます。




くるりストアGINZA 閉店セール

2022年5月27日(金)ー8月22日(月)

※終了日程は変更の可能性がございます



SALE情報はこちら






《くるりポイントカードについて》



ポイントカードは、くるりオンラインショップポイントへの交換対応をさせていただききます。手続きは《くるりストアGINZA》または《専用フォーム》にて受付いたします。




ポイント交換受付期間
【店頭】2022年8月22日(月)まで
【専用フォーム】 2022年9月15日(木)まで

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ