La nature 5月12日(水)ー 6月15日(火)

参加ブランド

Core&Coeur / 数-SUU- / SOARA another line  / mion_color  / mizutanidouguten  / y_conecone

         ・  ・  ・

くるりストアGINZA2カ月連続企画の「あるモチーフ」大集合のイベント第二弾!

開催日程 : 2021年 5月12日(水)ー 6月15日(火)

La nature

(ラ ナチュール)

フランス語で『自然の、ありのままの』という意味があります。

爽やかな風が気持ちいいこの季節、素敵な作家さんの植物モチーフが一同に並びます☆

それぞれ全く違うテイストをどうぞお楽しみください。

 

Core&Coeur

独自の目線で海外のデザイナーより直接買付けをしているブライダルジュエリー&デイリージュエリーのセレクトショップ。

日本ではあまり流通していない他とはかぶらない海外のトレンドアイテムを取り揃えている Core&Coeurさん。

真鍮と淡水パールといった素材を使うなど、遊び心をもって自分らしくをテーマとしている素敵なアクセサリーは、お着物、お洋服かかわらずその人のコーディネートにマッチしてくれます。

人とはかぶりたくない大人のお洒落をしたいそんな方にぜひ手に取って頂きたいです。

 

 

数-SUU-

いつも店頭では、動物モチーフなどを多くお取り扱いさせて頂いており、大人気のブランドです。今回のイベントでは 数ーSUUーさんらしい、植物モチーフの帯留をたくさんご用意頂きました。 

職人によりひとつひとつ着彩されている繊細な和のアクセサリーは、その色彩の深さがおしゃれ好きな人の目を惹きつけてやみません。   

イベントでは、ヘアフックも色々とお目見えします。簪のようにまとめ髪に止めても素敵です。

数ーSUUーさんワールドをどうぞご堪能ください。

 

 

SOARA another line

SOARA another line さんのアクセサリーを手に取ると、植物の暖かさ、美しさ、儚さを感じることができます。

小さいな帯留やピアスやイヤリングの中には、それはそれは小さな世界が息づいています。

トロンとした美濃焼タイルで製作された帯留や耳飾りたち、樹脂独特の風合いの中に一つとして同じ表情のものはない植物たちのアクセサリー。

小さいころ花飾りを頭に乗せて嬉しくなった気分を思い出させてくれるような。

身につけた方が幸せな気分になるSOARA another line さんのアイテムたちをお楽しみに!

 

 

mion_color

花ことばが添えられた mion_colorさんのアクセサリーたち。言葉はその人に寄り添って、こうありたいと思う気持ちを表してくれます。

手に取ったアクセサリーとの縁を感じて身につけて頂けたらと思います。

グラスペディア『心の扉をたたく』 ボケの花『妖精の輝き』 アネモネ『あなたを愛します』 ・・・

今回は、ブローチ、髪飾り、リングなどもご用意しています。ブローチは、帯留金具をつければ帯留にも変身するので、試してみるのも楽しいですよ。個性豊かなアクセサリーたち、あなたにピッタリな子を見つけてくださいね。

 

 

mizutanidouguten

布や糸でほっこり、温かくなるような布モノブローチを作られているmizutanidougutenさん。 

カラフルで優しい色糸を使った可愛い世界が特徴です。植物たちの楽しい話し声が聞こえてきそうです♪

チクチクと一つづつ作られた ブローチたちは、何個も思わず集めたくなります。ぐるりと円を描いたものや優しく佇んだものまで。

コーディネートのアクセントになってくれる野の花たちを身につけて、ゆるりとお出掛けもいいですね。

今回は、この時期にあうような優しい色合いが並びます。

 

 

y_conecone

まさに名前の通り、粘土をこねこねして作られたキュートな植物のアクセサリーは手に取ると思わずにっこりしてしまうほど。

今回のイベントでは、ブローチや帯留を中心にみなさまにご紹介させて頂きます。写真のじょうろは帯留です。特徴的なフォルムを再現するときなどには、細かく一つ一つ丁寧に粘土で形成されています。

水道からこぼれ落ちる雫にはよく見ると可愛いお花が隠れていますよ☆

思わずクスっと笑顔になってしまうy_coneconeさんのアクセサリーぜひ手に取ってみてくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

Instagram でイベント取扱いアイテムを紹介しています。
是非フォローもお願い致します! https://www.instagram.com/kururi.ginza/

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ