新作Haorie星彩/ダークネイビーが今週登場します!

地に光とシルエットが幻想的に現れ
着姿をエレガント&モダンな印象に

美しい表情を持つ薄羽織【Haorie 星彩】が登場です。シフォン地にカットジャガードで表された斜めダイヤ柄が光を受けて艶めき、エレガントでモダンな印象を振りまきます。

【Haorie 星彩】に採用したサテンのような艶めきのある素材は、柔らかくしっとりとした生地感で、肌触りがとても良いのが特徴。また、生地の落ち感がよく、着物姿に美しく沿ってエレガントなラインを表します。

中にお召しになった着物や帯の柄がふわっと透けて見えるのが、薄羽織の魅力のひとつ。可愛らしい雰囲気のものが多い薄羽織ですが、幾何学文様の【Haorie 星彩】はスタイリッシュな雰囲気が特徴です。

【Haorie 星彩】を羽織れば、ワントーンの色合いながらも、光の角度で光沢とシルエットが幻想的に現れ、着こなしを上品で華やかに見せてくれます。 

まだ肌寒い春先から、夏の冷房対策用に、さらに暖かさの残る秋まで、スリーシーズン着回せます。

袖は「振り」「身八つ口」は閉じられたデザインを採用しました。Haorieとお着物の袖丈が合わなくても、着物の袖がはみ出てくることはありません。 

さらに、取り外し可能な共生地の羽織紐が付いておりますので、そのままでご使用頂けますし、お好みの羽織紐に、付け替えてご使用頂くことも可能です。

身丈は、一般的な長羽織より少し短めのセミロング丈(90㎝)に仕立てました。存在感の強い長羽織と比べて、着回し的には最も万能なサイズ感で、着こなしを軽快に見せてくれます。 

とても軽い素材ですし、シワになりにくいので、畳んでバックに入れるなど、ご旅行や持ち運びに重宝します。 花粉や埃よけのための「塵除け」としても、これからの季節に大活躍すること間違いなしです。

Haorie【星彩】は着物姿をより一層お洒落でエレガントに見せてくれます。 

上品な透け感で着回し抜群、これからの季節のコーディネートを存分にお楽しみ頂けます。

ダークネイビー
ライトグレー

2020年2月13日(木)19時よりオンラインショップにて発売開始します!

価格は28,000円(税抜)です。

Haorie 星彩は、発売前から客様からお問い合わせを多数頂いている商品です。早期完売が予想される商品です。ぜひお早めのご購入をお願いいたします。

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ