まるで『天女の羽衣』のような軽やかで繊細な紗の帯揚げ【波】近日発売開始!

紗帯揚げ【波】に採用した上質な絹織物「紗」は、京都・丹後の機屋さんに織っていただいた、生産に高い技術と長い時間を要する非常に貴重な生地です。 

波のように揺らぐ美しい地紋が魅力の、とても贅沢な帯揚げです。

緩やかな曲線を配した、ハリ感と透け感のある美しい地紋を引き立たせるため、あえて無地染めしました。 

涼やかさを感じさせる、繊細な地紋の変化をお楽しみいただけます。

【孔雀青】は、深みのある濃い青緑。これからの季節に、日差しに鮮やかに映える色合いです。夏の着こなしに、差し色として大活躍します。

正絹紗帯揚げ【波】は、他にも色違いの檸檬と白をご用意しております。

正絹紗帯揚げ【波】檸檬は、鮮やかなレモンイエローです。

これからの季節に、日差しに鮮やかに映える色合いです。夏の着こなしに、差し色として大活躍します。

正絹紗帯揚げ【波】白は、雪のような柔らかな白です。

※白は黄変防止加工を施しています。絹が酸化することによる黄ばみを防ぎます。

白は夏の着こなしを、上品でスッキリとした雰囲気に馴染ませます。

※白は早期完売が予想される商品です。お早めのご購入をお薦めいたします。

正絹紗帯揚げ【波】は、天然素材の着物や正絹小紋などのカジュアルや、セミフォーマルまで幅広いシーンでお使いいただけます。 

この季節に一枚は必ず持っていたい、夏の装いに大活躍する上品な色合いの紗の帯揚げです。

正絹紗帯揚げ 【波】

価格:10,000円(税別)

2020年5月21日(木)19:00からオンラインショップにて発売開始します!


くるり 正絹紗帯揚げ 【波】カラーバリエーション

檸檬
孔雀青

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ