リピーター多数の人気定番長尺三分紐に愛らしさあふれる色合いが登場!

くるりの夏の定番商品【長尺三分紐 角朝昼夜組】の新色が仕上がってまいりました。 

涼やかで、優しい色合いの新作の三分紐たちには、心奪われるような愛らしさがあふれています。

若草
檸檬

くるりの三分紐は、組み目が美しく、しっかり締まるのが特徴です。 

また、袋状に組み上げる角朝昼夜組ですので、両面の色がはっきりと発色して、リバーシブルでお使いいただけます。

帯留めと組み合わせて使うことが多い三分紐ですが、くるりの三分紐は全長が約160cmと長めに組んでいるので、通常の帯締めのように前結びができることが嬉しいところ。 

昼夜(ちゅうや)の特徴として、背中で紐を回転させて両端左右の色を変えることもできるので、前結びの色のバリエーションを変えることもできます。

【長尺三分紐 角朝昼夜組】若草
桜餅をイメージしました。爽やかな若草色をメインにし、反対側には優しい桜色を配しました。 

【長尺三分紐 角朝昼夜組】杏
杏とチョコレートをイメージしました。柔らかなオレンジ色と、やや赤みのあるチョコレート色。他ではあまり見ない、特長のある配色に仕上がっています。 

【長尺三分紐 角朝昼夜組】檸檬
レモンサイダーをイメージしました。爽やかで夏らしい檸檬色と空色の配色は、浴衣や夏着物の差し色に使いやすい色味です。 

どのお色も、夏の装いのアクセントとして、大活躍すること間違いなしの、大人気定番アイテムです。

帯締め【長尺三分紐 角朝昼夜組】 価格:7,200円(税別)

4月16日(木)19時より発売開始します!


帯締め【長尺三分紐 角朝昼夜組】カラーバリエーション

若草
檸檬