少量生産のレアな新作【Air Fabric】ネイビーが近日登場!

爽やかな履き心地はそのままに
優雅で気品に満ちた表情が魅力

これからの季節に大活躍する、人気の高いパナマ風生地の草履Air Fabricの最新作が入荷しました。 

爽やかで快適な履き心地はそのままに、優雅で気品に満ちた、ラグジュアリーな表情が魅力の最新作です。

Air Fabricの特徴は、パナマ風生地の表面の凹凸により熱を逃がすことで湿気がこもりにくく、通気性に優れていてサラリとした気持ちのいい履き心地。 

明るい陽射しの似合う、ラグジュアリー感のあるナチュラルなデザインで、カジュアルなお出かけの足元をスタイリッシュに演出します。

鼻緒には台のボーダーと同じ色合いのベージュをセレクトし、デザインに統一感をもたせて、見た目を上品で洗練されたイメージに仕上げました。 

くるりこだわりのすっきりとした細身の幅のフォルム・デザインも特徴で、機能性と美しさを両立しています。

台の芯材に採用したポルトガル製の高品質なコルク芯は、超軽量ながらも弾力性や耐久性が高いこと、品質が安定していることが特長です。 

また、厚みのあるソールに内蔵された高反発ウレタンが、しっかりと体幹を支えてくれるため、長時間歩いても疲れにくく、足・腰への負担を減らします。

裏底は、防水性と安全性を重視して、滑り止めゴム付きのウォータープルーフ・ソールで、さらなる快適さを実現しました。 

さらに、鼻緒裏には輪奈ビロードを使用し、痛くなりにくい仕様となっています。

高機能草履【Air Fabric】ネイビーは、こっくりと深い濃紺と、落ち着いたベージュのボーダー仕様でモダンな表情が魅力です。 

また、明るいベージュの鼻緒に、藤色の前坪をあわせて女性らしさを演出しました。

高機能草履【Air Fabric】ネイビーは少量生産のため、早期完売が予想される商品です。お早めのご購入をおすすめします!

くるり 高機能草履【Air Fabric】ネイビー