くるり Life Styleに新入荷!

着物『じゃない方』の時間や暮らしにフォーカスした、現代のデイリーライフに欠かせないアイテム、そして他にはない、ちょっといいモノをセレクトしてお届けいたしております「くるり Life Style」に、秋の新入荷がありますので、ご紹介させて頂きます。


コンビニサイズ

抗ウイルス・抗菌・抗カビ加工されたおしゃれエコバッグ

「レジ袋の有料化」をきっかけに、エコバッグを常に携帯する人が増えましたが、エコバッグは食品を入れることが多いため、衛生面に不安が。そんな方におススメの、バッグ自体に抗ウイルス加工が施された、衛生的なおしゃれエコバッグが誕生しました。

使うシーンを想定して「コンビニサイズ」「デイリーサイズ」「ファミリーサイズ」の3つのサイズをご用意しました。 

デイリーサイズ
ファミリーサイズ

XS

『日本製キャンバス生地』にこだわった日本生まれのトートバッグ

上質な日本製のキャンバス素材にこだわり、生地の製造から縫製までの全工程を国内で行っている、日本生まれのおしゃれなトートバッグです。「帆布」と呼ばれるしっかりした張りのある厚手のコットン地を使用しており、耐久性・耐水性に優れているので、長く愛用できます。

使うシーンを想定して「XS」「M」「L」の3つのサイズをご用意しました。

M
L

ブラック

コロンとしたシルエットが魅力のポンタタ ENVAN トート

手袋に使われるとても柔らかい牛革を使用。荷物を入れるとパラシュートの様に膨らむ個性的なフォルムがポイント。

底の形を安定させることができる取り外し可能な底板付き。付属のメタリックポーチは単体でもお使いいただます。

お色はブラックとブルーグリーンをご用意いたしました。

ブルーグリーン

2020年8月20日に発売開始します。