洗練された長羽織Haorie【eclat】ディープバイオレット近日発売!

優美なドレープフォルムと上品な艶感が
エレガントな雰囲気を与えてくれます。

Haorie【eclat(エクラ)】ディープバイオレットは、長羽織がお好みの方のためにご用意させていただいたロング丈バージョンのHaorieです。ゆったり長めに仕立てたことで嫋やかで優美なドレープフォルムが現れ、地のベルベットのような上品な艶めきと相まって、着姿に洗練されたエレガントな雰囲気を与えてくれます。

体に沿う綺麗な裾つぼまりのラインが
着姿をほっそりとスタイル良くみせる。

Haorie【eclat】は、身頃のだぶつきを減らして、体に沿うような綺麗な「裾つぼまり」ラインが出るように、工夫して仕立てました。 そのため、羽織ると生地の適度な重みによって、しなやかなラインが生まれ、着姿をほっそりとスタイル良くみせてくれます。

ラグジュアリーな雰囲気が漂う艶めき。
ドレスアップした着こなしにも似合う。

Haorie【eclat】の素材には、ベルベットのような滑らかな肌触りと艶感を持つ素材を採用しました。光の角度によって艶めきを変化させる表情には、ラグジュアリーな雰囲気が漂います。また、地に光沢があることで、お顔映りも明るく見え、華やかさも醸し出せるので、ややドレスアップした着こなしにも似合います。

付け替え可能な羽織紐が標準装備。
内側スナップで袖のはみ出しを防止

取り外し可能な共生地の羽織紐が付いておりますので、そのままでご使用頂けますし、お好みの羽織紐に、付け替えてご使用頂くことも可能です。袖振りの内側には、小さな「くるみスナップ」が付いています。Haorieとお着物の袖丈の長さが合わなくても、「くるみスナップ」を閉じておけば、着物の袖がはみ出てくることはありません。

通好みな「こなれ感」漂う大人の
着物スタイルをお楽しみ頂けます。

Haorie【eclat】は、通常の羽織の着丈よりも長めの身丈100cmでお仕立てしました。通好みな「こなれ感」が漂う大人の着姿をお楽しみ頂けます。裏地には、静電性・吸湿速乾性を備えた、しなやかな手触りで、発色の美しい日本製の生地を使用しています。

eclatを羽織ることで立体感が生まれ
洗練されたスタイルにまとまります。

着物の上からさらっとHaorie【eclat】を羽織ることで、着姿に立体感が生まれて、洗練された大人の雰囲気を感じるスタイルにまとまります。

深まりゆく秋、着物シーズンが到来。
着物でのお出掛けをお楽しみ下さい。

秋口から春先の肌寒い時期まで、長い期間ご着用頂けます。深まりゆく秋、これからますます楽しくなる着物シーズンの到来に向け、お出掛けを、存分にお楽しみください。

ディープバイオレット
シャンパンベージュ

Haorie【eclat】は9月19日(木)19時よりオンラインショップにて発売開始します。

価格は42,000円(消費税込¥45,360)

早期完売が予想される商品です。お早めのご購入をお願い致します。

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ