人気の高機能草履【Air Fabric】の2020年バージョンが登場!

爽やかな履き心地はそのままに
優雅な気品に満ちた表情が魅力。

これからの季節に大活躍する、人気の高いパナマ風生地の草履Air Fabricの最新作が入荷しました。

爽やかで快適な履き心地はそのままに、優雅な気品に満ちた、ラグジュアリーな表情が最新作の魅力です。

Air Fabricの嬉しい特徴は、パナマ風生地の表面の凹凸により熱を逃がすことで湿気がこもりにくく、通気性に優れていてサラリとした気持ちのいい履き心地。

明るい陽射しの似合う、ラグジュアリー感のあるナチュラルなデザインで、カジュアルなお出かけの足元をスタイリッシュに演出します。

鼻緒には共布を採用し、デザインに統一感をもたせて、見た目を上品で洗練されたイメージに仕上げました。

すっきりとした細身の幅のくるり独自のこだわりのフォルム・デザインも特徴で、機能性と美しさを両立しています。

台の芯材に採用したポルトガル製の高品質なコルク芯は、超軽量ながらも弾力性や耐久性が高いこと、品質が安定していることが特長です。

また、厚みのあるソールに内蔵された高反発ウレタンが、しっかりと体幹を支えてくれるため、長時間歩いても疲れにくく、足・腰への負担を減らします。

裏底は、防水性と安全性を重視して、滑り止めゴム付きのウォータープルーフ・ソールで、さらなる快適さを実現しました。

さらに、鼻緒裏も輪奈ビロードの痛くなりにくい仕様です。

高機能草履【Air Fabric】グレージュは、ほんのりとした艶があり、上品な雰囲気。前ツボに淡いブルーグレーを入れて全体的に統一感を持たせています。

どんな色・柄のお着物にも似合いますので、着回し力抜群、デイリーで活躍してくれる、ヘビロテ間違いなしの一足です。

色違いで【Air Fabric】ブラウンもご用意しております。

【Air Fabric】ブラウンの台には、前ツボに藤色を入れました。

やや、こなれ感のあるシックな雰囲気なので、麻や紬などの大人っぽいお着物の着こなしによく似合います。

モダン味のある個性的な雰囲気ですので、スッキリとした夏特有のコーディネートのポイントととしてお役立て頂けます。

高機能草履【Air Fabric】 価格:18,000円(税別)

近日発売開始します。高機能草履【Air Fabric】は毎年早期に完売してしまう人気商品ですので、ぜひお早めのご購入をお願いいたします。


くるり 高機能草履【Air Fabric】カラーバリエーション

グレージュ
ブラウン