ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】は、モフモフとした愛らしいファーが付いていて、心が癒やされます。

ふわふわのファーが手元をフェミニンに
冬の「腕冷え」問題をおしゃれに解決!

着物は袖口が広く開いているので、寒い日は手首から二の腕にかけてが冷えてしまい、それが冬場のお出かけの悩みのひとつでした。 

その悩ましい問題を解決するために、手袋専門店『アルタクラッセ』とコラボレーションして、オリジナルデザインのロング・グローブを作りました。 

エレガントなルックスに加え、機能性も重視した独自のデザインが特徴です。

ついつい撫でてしまう愛らしいファーと
指先が格段に使いやすいのが特徴。

ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】の特徴は、指先がないことで、他のグローブと比べて格段に指先が使いやすいこと。 

また、手触りが心地良くて、ついつい撫でてしまう、モフモフとした愛らしいファーが付いていて、常に心が癒やされます。

手の甲側だけにファーが付いているので、バッグやスマートフォンなどが持ちやすくなっています。 

ファー部分は、濡れたり汚れたりしてもドライクリーニング可能な「エコファー」を使用しています。

「スマホ操作しづらい」問題も余裕で解決!
指先のスリットから指を出し入れ自在に。

ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】の特徴は、親指の指先にスリットが入っていて、ここぞと言うときに指先をスッと出すことができるところ。 

寒い日にグローブを外すことなく、スマホを自由自在に操作できます。「手袋をしているとスマホの操作がしづらい」問題も、余裕で解決です。

ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】には、肌触りが非常に滑らかなアクリルテンセルのジャージー素材を採用しました。。 

ピリングを起こしにくい加工を施してあり、綺麗な表面感が長持ちします。

洋服にもお着物にも合わせやすいので
普段の通勤やお買い物の際にも大活躍!

冬場の着物でのお出かけを、もっとワクワクするものにしたい。ふと自分の手を見たときに、気分が盛り上がるようなアイテムがあったなら。そんな想いで作ったロンググローブです。 

洋服にもお着物にも合わせやすいので、毎日の通勤や普段のお買い物の際にも大活躍する、おしゃれ防寒アイテムです。 

厳選したラインナップは、使いやすい定番の「ベージュ」と「グレー」そして「ダークネイビー」の全3色です。

ロンググローブ【ユビンコ タスマニアラム】カラーバリエーション
ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】 ベージュー
ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】 グレー
ロンググローブ【ユビンコ ファー付デミグラブ】 ダークネイビー

ロンググローブ バリエーション

この商品は早期完売が予想される商品です。お早めのご購入をお願いいたします。