お洒落な片身替わりの着物 Asymmetry グレーが登場!

ハイクオリティーファブリックを採用し
お洒落な片身替わりに仕立てました

スタイリッシュな格好よさ、快適な着心地、イージーケア性能の三つのストロング・ポイントをもった、大人のためのウォッシャブル着物【Asymmetry(アシンメトリー)】。 

Asymmetryには、高品質なスーツ地を生産するメーカーが開発したハイクオリティーファブリックを採用し、小粋な雰囲気が漂う、「片身替わり」に仕立てました。

ドレッシーな印象が漂う
深みのある表情が魅力

Asymmetryに採用した素材は、機能性素材とは思えないほど上質で滑らかな生地感で、しっとりとした美しい艶があり、ドレッシーな印象が感じられます。 

Biella Finish(ビエラフィニッシュ)という仕上げ加工を施しており、生地表面に美しい艶と柔らかさを出しています。

洒脱にして統一感のある
洗練された雰囲気が魅力

Asymmetryは、両サイドで柄が分かれた、お洒落なアシンメトリー・デザインが特徴です。 

上前、衿、左袖には無地を、下前と右袖には白いピンストライプの生地を。異柄同色同素材の生地で切り替えることで、統一感のある洗練された印象が出ます。

二柄の切り返しの絶妙な変化
お洒落さが見る人を引きつける

正面や左斜め前から見た時は一見無地のように大人しく見えますが、右斜め前から見た時や後ろ姿は、大胆な切り替えしが見えて、洒脱な雰囲気が漂います。 

見る角度によって印象が変化することが、Asymmetryの最大の魅力。デザインのお洒落さが見る人々を引きつけます。

ストレッチ性とドレープ感が
動きやすさと美しさを演出

さらに、生地には適度なストレッチ性と落ち感があるため、動きやすく体のラインに沿った綺麗な着姿が表現できます。

しっとりとした上質な肌触り
シワが残らないのもポイント

表面に毛羽立ちが少なく、しっとりとした上質な肌触りです。また、シワになりにくいのも嬉しいポイントです。

自宅で洗えてアイロン要らず
イージーケア性に優れた素材

生地に適度なストレッチ性と落ち感があるため、動きやすく体のラインに沿った綺麗な着姿が表現できます。 

表面に毛羽立ちが少なく、しっとりとした上質な肌触りです。また、シワになりにくいのも嬉しいポイントです。

3シーズンご愛用頂けます

Asymmetryは、サラッとした風合い、落ち着いた上品な色あい、ナチュラルなストレッチ性など、ハイクオリティーな仕上がりです。 

薄手ながらしっかりとした素材ですので、組み合わせる帯や羽織ものの種類を変えることで3シーズンご着用いただけます。


ウォッシャブル着物 Asymmetry バリエーション
ブラック
グレー