羽織【Haorie tricot】ベージュ近日発売!

もふもふ可愛い最新作Haorieは
一目で着姿をおしゃれな印象に。

tricot(トリコット)は、まるでニットのような、ふんわりと柔らかな風合いと手触りを持つラッフル調のウール混素材を使って仕立てた、もふもふ可愛い最新作のHaorieです。

シーズンムード漂う暖か素材は
着心地も抜群に良いのが特徴。

Haorie【tricot】に採用したのは、太さの異なる糸を交互に織り込むことで表面に凹凸を出した、シーズンムードを高める暖かみのある起毛素材で、着心地も抜群に良いのが特徴です。

優しいベージュと優雅なシルエットが
エレガントで上品なスタイルを演出。

チャイのような優しいベージュの色みと、抜け感のある女性らしい優雅なシルエットが、エレガントで上品なスタイルを演出してくれます。

体に沿う綺麗な裾つぼまりのラインが
着姿をほっそりとスタイル良くみせる。

Haorie【tricot】は、身頃のだぶつきを減らして、体に沿うような綺麗な「裾つぼまり」ラインが出るように、工夫して仕立てました。 そのため、羽織ると生地の適度な重みによって、しなやかなラインが生まれ、着姿をほっそりとスタイル良くみせてくれます。

付け替え可能な羽織紐が標準装備。
内側スナップで袖のはみ出しを防止。

取り外し可能な共生地の羽織紐が付いておりますので、そのままでご使用頂けますし、お好みの羽織紐に、付け替えてご使用頂くことも可能です。

袖振りの内側には、小さな「くるみスナップ」が付いています。Haorieとお着物の袖丈の長さが合わなくても、「くるみスナップ」を閉じておけば、着物の袖がはみ出てくることはありません。

計算された絶妙なサイズ感の身丈が
着こなしを軽快に見せてくれます。

Haorie【tricot】の身丈は、一般的な長羽織より少し短めのセミロング丈に仕立てました。存在感の強い長羽織と比べて、着回し的には最も万能なサイズ感で、着こなしを軽快に見せてくれます。

愛らしさに加えて着回しやすさも
Haorie【tricot】の大きな魅力。

表情の愛らしさだけでなく、どんな着物にも合わせやすいのも、Haorie【tricot】の嬉しいところ。お手持ちの着物に羽織るだけで、着姿をおしゃれな印象に見せてくれます。

シワになりにくく旅行にもおすすめ。
肌寒くなる季節の必須アイテムです。

長時間、座席シートに座っていても、丸めて畳んでいても、シワになりにくいので、旅行にもおすすめです。肌寒くなるこれからの季節には欠かせない着物ファンの必須アイテムです。

2019年10月10日(木)19時より、オンラインショップで発売開始いたします。

発売価格:¥33,000(税込)

ベージュ
ネイビー