読み物

【レザーグローブセミオーダーフェア】終了まで残り1週間です!!

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

気温が下がり、段々と冬の足音の近づいてくる今日この頃。

現在開催中の【レザーグローブセミオーダーフェア】も10月22日(火)までと終了まで残り1週間となりました!!

今年で3回目の開催となりますこのフェア。詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。⇒

本日のブログではこのフェア期間中にオーダーいただけるグローブをご紹介です。是非、自分好みのグローブで冬のお洒落をお楽しみください◎

 

まずはカジュアルシーンにぴったり[ハンドステッチグローブ]。

手袋専門店<アルタクラッセ カプリガンティ>オリジナル型を使用し作られており、手縫いでありながらほっそりとしたデザインが特徴です。

やや長めに作られた長さと、カシミヤ100%のニット裏地が暖かく、デニム着物や紬などのコーディネートに相性抜群です◎

 

エレガントな印象の[レッキスファーグローブ]。

手首を覆うふわふわのファーがずっと触れていたくなるような心地よさ。

お着物でもお洋服でも合わせるだけでいつものコーディネートを違った雰囲気に☆

 

最後は、[スタンダードタイプ]。

帯揚げの色味にあわせたローズカラーがコーディネートのアクセントに。

指マチ部分のレザーカラーのブラウンがちらりと覗くのもまたお洒落です。

 

お着物でもお洋服でもお出掛けがより楽しくなること間違いなしなレザーグローブ。

是非、この機会に自分好みのグローブを作ってみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ