読み物

感謝

いつもくるりをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

くるり大丸東京店は、本日2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたします。

2013年9月のオープン以来、皆さまのお着物生活に寄り添う、気軽にご相談いただけるお店であるようスタッフ一同努めて参りました。

皆様にとって新しい自分との出会いの場、着物を着る事が楽しみになるような場所でいられたのならば幸いです。

このお店は私たちスタッフにとっても、皆さまおひとりおひとりとのご縁を結び、深める特別な場所でした。

お店がなくなってしまう事は寂しくもありありますが、多くの皆さまにご来店・ご利用いただき、くるり大丸東京店を愛していただけましたこと、大変うれしく思っております。

 

くるり大丸東京店の営業は本日終了いたしますが、これからもくるりはお着物を楽しむ皆さまのお力になれるよう日々努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後もWAnocotomono、くるりストアGINZA、くるり大阪店で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 

改めまして今日に至るまで営業する事ができましたことを、心より感謝いたしております。

今まで本当にありがとうございました !

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ