イベント・キャンペーン,  読み物

大丸東京店11月フェア【桐生展】

秋も深まり、朝晩の冷え込みもひとしおとなって参りました。

全国各地から紅葉の知らせが届き始めた今日この頃。

街中の色付き出した木々はいつもの景色を美しく彩り、目を楽しませてくれますね。

これからの季節お出掛けがより楽しくなりそうです。

そんな自然の彩りのように美しい色彩と、確かな手仕事の職人技によって作られた素敵なお品物をがそろう【桐生展】を11月16日(土)より開催致します。

   

今から1300年も昔、古い時代から絹織物の産地として栄えてきた群馬県桐生。『西の西陣・東の桐生』といわれるほど、世界屈指の織物産地です。

今回のフェアでは、オリジナル商品の製作で大変お世話になっている泉織物さんと井清織物さんの素敵な商品を数多くご用意致しました。

  

 

芸術品を身に纏うような美しいお品物の数々。

ご覧頂けるのはこの期間だけです!

フェア限定商品は、こちらのブログにてどんどんご紹介して参ります。

是非そちらもお見逃しなく。

  

思わずお着物でお出掛けしたくなる、ほっこり愛らしい桐生織物。

会期中の皆さまのご来店お待ちしております。

 

【桐生展】

[期間] 2019年11月16日(土)-24日(日)

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ