読み物

総柄の洗える着物

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

昨日のブログでは、洗える着物の縞柄着物たちを特集しました☆まだご覧になっていない方はこちらから⇒

そして本日は、総柄の小紋をご紹介いたします!

 

薄い水色にサーモンピンクとブルー、藤色のダイヤ柄がとてもポップで明るい雰囲気のお着物です。

半幅帯を合わせて、気軽に着ていただくのにも◎

 

鳥の子色に日本らしい伝統的な和柄が華やかな印象の小紋。

外国の方を迎えておもてなしをする時や、お土産にも喜ばれること間違いなし!

 

青に藤色の花が咲き誇っていて、肌馴染みの良いお色です。

上品でいてどこか懐かしい凛とした着姿に☆

 

最後は、モノトーンコーデにおすすめの白と墨黒のお着物です。

強い印象になりがちなモノトーンですが、こちらは真っ黒過ぎない淡い墨黒でシックでありながら柔らかい装いに演出してくれます。

 

気軽に着物ライフを楽しむには、洗えるポリエステルのお着物は何かと重宝します。まだ紹介しきれていない物がございますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ