読み物

洗える小紋で着回し3コーデ☆

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

本日のブログは今月発売したばかりの洗える小紋で着回しコーディネートをご紹介します。

 

先ずは、カジュアルに染めの名古屋帯を合わせたコーディネート。

ご友人とのお食事や美術館鑑賞など、気軽に着てサクッとお出掛け👜

 

お次は、ちょっと格を上げて織の名古屋帯を合わせたコーディネート。

観劇やお稽古にも着ていけるようなきちんと感が出て、褒められること間違いなし☆

 

最後は、華やかな袋帯を合わせて略礼装のコーディネート。

パーティやお祝い事に、少し軽めの袋帯を合わせて。

豪華すぎず、でも華やかさをプラスして会場に花を添える装いに💐

 

着物一枚に帯三本とよく聞くもの。これならコーディネートの着回しができ重宝しますね。

どのシーンで着るかでコーディネートを考えるのも着物の楽しみの一つ♪

迷ったときは気軽にスタッフへご相談ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ