読み物

着物一枚に帯三本☆

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

明日2月13日(水)まで、くるり人気のデニム着物が【期間限定特別価格キャンペーン】を開催しております!!

《DressSlub》シリーズはSサイズのみ、大丸東京店ではブルーは最後1点となっております!!

お得なこの機会どうぞお見逃しなくご利用ください◎

 

さて本日のブログでは、デニム着物と同じように自宅でお手入れできる洗える着物をコーディネートでご紹介☆これからのお出掛けしやすい季節におすすめですよ◎

 

細かな縦縞模様の着物にあわせて、縞柄リンクコーデ。

コーディネートした名古屋帯と帯揚が実はそれぞれ縞柄に。。。!

思わず人に伝えたくなるようなテーマを決めてコーディネートすると、いつもとまた違ったコーディネートを楽しめそうですね◎

 

粋な印象にしたいときは、こんなコーディネートはいかがでしょうか。

無地っぽく着られる縞の着物に通好みな半幅帯をあわせて、小物で差し色を。

 

たまには柔和な雰囲気にしたい日もありますよね。

季節先取りの春色小物で、ふわっと明るい印象に◎

 

同じ着物でも帯が変われば違った雰囲気に大変身!!

コーディネートのご相談もどうぞお気軽に◎

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ