読み物

お花見におすすめ播州織

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

本日は気温が少し上がり春が覗いた日となりましたね。桜の開花宣言はもうすぐそこまで🌸

本日は春らしい爽やかな色味の播州織をご紹介いたします。

 

こちらは表地と裏地がわかれて織られて二重になっているタイプで、スヌードのように輪に広げて首に巻くことも出来ます。

様々なアレンジができるので使えば使うほどアレンジの仕方が増えてくること間違いなし☆

 

こちらは春夏フェアならではの淡いお色のもの。

爽やかお色味は夏用の冷房対策アイテムとしても必見です!

 

ハーフサイズストールをあわせてみました。

色とりどりの播州織ストールを身に纏えば気分が上がること間違いなし☆

お洋服でもお着物でも。ぜひ自分ならではのコーディネートをお楽しみください◎


大丸東京店臨時休業のお知らせ

3月17日(火)、3月24日(火)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細は大丸東京店HPをご覧くださいませ。




 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ