読み物

【はじめようの日】

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

〖はじめようの日〗とは、2020年大丸松坂屋百貨店が新たに制定いたしました春、何かを新しく始める人を応援する日。

「さぁ、始めよう」という気持ちを思い起こして行動に移していただく、またそのアクションを応援することが目的の「行動応援型」の記念日です。
チャレンジを始めるためのカウントダウン「3、2、1、GO!」から3月21日に。

 

くるりでもはじめよう!とお考えの方を応援します🏁ということで、

少し前の3月18日(水)より【はじめようの日コーディネートセット】を販売いたします!!

 

今回のセットでは、2020年6年ぶりの復活となりましたカジュアル着物【灰櫻】もお選びいただけます!

今の季節のお出掛けが楽しくなること間違いなしなきれい色デニム。

POPな色合いの小物で気分を上げて♪

 

シックな色味でまとめたコーディネートには、春色小物を。大人カワイイ色合わせがモノトーンの帯を彩ります。

角出しで洗練されたスタイルをお楽しみいただくのも◎

 

そして上記4点に加えて、はじめよう!とお考えの方にぴったりのこちら2点もセットに◎

品薄状態で入荷をお待ちいただいていた方も多い着物インナー【ルグラン】

Tシャツと同じように着ていただくだけで、美しい衿の形が現れます。

衿元の着崩れの心配がなく、着付時間も短縮。お手入れも簡単で、カジュアル着物を楽しむ方におすすめの一枚です。

 

これからの季節のお出掛けで、一枚は持っておきたい薄羽織。

春から秋にかけてのお出掛けで塵除けや冷房対策としてもおすすめです☆

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


【はじめようの日コーディネートセット】

販売期間:3月18日(水)-3月31日(火)

販売店店舗:くるり大丸東京店

限定数:5点

価格:100,000(税抜)

セット内容:デニム着物、名古屋帯【草木鳥】、帯揚げ、帯締め、着物インナールグラン、羽織【Haorie さざなみ】 計6点


大丸東京店臨時休業のお知らせ

3月17日(火)、3月24日(火)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細は大丸東京店HPをご覧くださいませ。

 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ