イベント・キャンペーン

本日より開催!!

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

いよいよ文庫革フェアがはじまりました! フェア予告のブログをご覧いただいたお客様が早くもご来店くださり、改めて文庫革の人気を感じています。

そこで本日は、数ある人気柄のなかでも、特に人気の高いシリーズをご紹介していきたいと思います。

 

写真上から【黄金のタピ】は、ダークカラーで深みのあるロマンチックな仕上がり。【夢幻のタピ】は、ジュエリーやレースのような繊細な装飾を感じる仕上がりに。

同じ型なのに、色の差し方によって全く異なる印象になりますよね。ちなみに“タピ”とはフランス語で“絨毯”だそうです。

 

こちらは【乱菊】。大正時代の銘仙のように鮮やかな色の乱菊に、背景には錆びで表現された梨地となっており深みのあるデザインです。

 

実より葉っぱや蔓の存在感がある【野葡萄】。地模様とのコントラストで奥行きのある柄です。

葡萄は実がたくさんなることから縁起の良い柄としても人気の一つです。

 

また、nodo88のフェアも同時開催中です。

普段扱わないものもたくさん入荷しておりますので、是非店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


大丸東京店臨時休業のお知らせ

3月24日(火)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細は大丸東京店HPをご覧くださいませ。


*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ