読み物

プレゼントにも人気の簪☆

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

先日いつも利用しているスーパーマーケットで、浴衣姿の女性三人組をお見かけしました。

おうちで浴衣パーティでしょうか。つくづく、浴衣はいいなぁと思いました。

皆さまも、親しい方と新しい生活様式をふまえつつ、浴衣パーティいかがでしょうか。浴衣でオンライン飲み会も楽しそうですね♪

本日は、浴衣姿や夏着物・お洋服にもおすすめな簪のご紹介です。

 

帯留でも大変人気のT.O.Dさんですが、簪もさりげなくて素敵です♡

すっきりとしていながらどこか温かみを感じるシルバー素材に、黒檀を組み合わせています。モダンな印象はお洋服にも◎

 

帯留も小ぶりなので二個付けしてストーリーを持たせたりと楽しめますが、簪もスタッフが重ね着けしてみました。

金魚と団扇でまさに日本の夏。これからの季節のお出掛けにばっちり☆

簪 T.O.D 金魚 ¥10,000(税抜)

簪 T.O.D 団扇 ¥10,000(税抜)

 

カラーバリエーションが嬉しいこちらの簪はくるりオリジナルのもの。

緩やかにかカーブした柄は簪職人さんに仕上げていただいたフォルム。愛らしい小田巻がついているタイプと、艶やかなタッセルの揺らめき可憐なタイプ。どちらも季節を問わずお楽しみいただけます♡

また、タッセルタイプでは、根付としても◎

ぜひ、コーディネートのポイントにいかがでしょうか??

プレゼントとしてもおすすめです🎁

  

代引きや電話注文も承っております。

お電話・メールどちらでもお気軽にお問合せくださいませ◎

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

*****************

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ