よりエレガントな衿元に。

おかげさまで、たくさんのお客さまから「すごく良かった」とお声を頂くようになりました着物インナー【Legrand(ルグラン)】。

この秋、新たに「ジャガード織」バージョンと「ちりめん衿」バージョンをつくりました。

【Legrand ジャガード衿】フラワーは、糸使いにより柄部分にふんわりとしたボリューム感を出しています。

まるで刺繍を施したかのような、ラグジュアリーな雰囲気が衿元に漂います。

もうひとつ、ジャガード織バージョンには【三角】もつくりました。

【三角】は、ふくれ織りでモダンみのあるアクセントを出しています。

お色は真っ白ではなく、やや生成りがかったアイボリーホワイトです。

幾何学織りの立体感によりニュアンスが出て、モダンで小粋な衿元になります。

もうひとつが新作ルグランの「ちりめん衿」バージョンです。【Legrand ちりめん衿】クリームには、淡いクリーム色のちりめん地の半衿を付けました。

温かみのある色合いですので、大人っぽい落ち着いた雰囲気が漂い、深まりゆく秋冬の着物コーデイネートにしっくり馴染みます。

小紋はもちろん、紬や木綿の着物にもよく似合いますよ。

新バージョンの着物インナー【Legrand 】は、来週早々に発売の準備が整いそうです。

レース衿バージョン同様、今回もすべて数量少なめで仕込んでおります。お早めのご注文をお願いたします。

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ