デニム着物ヒッコリーが久々に再入荷!

誰もが似合うお洒落なデニム着物

落ち着いた上品な色合いの国産のヒッコリー生地を使用して、誰もが似合うお洒落なデニム着物を仕立てました。 

とにかく帯合わせがしやすいので、コーディネートの幅が無限大に広がって、着ることが楽しくなる一枚です。 

ベージュはすっきり上品な雰囲気で
周囲に優しげな好印象を感じさせます。

Hickory/ベージュは、すっきりとした印象で、着姿にこなれた雰囲気のスタイリッシュ感が漂います。 

お顔映えのする色合いですので、優しげな好印象を周囲に振りまいてくれます。

白地に濃いベージュのまっすぐに伸びるストライプのラインが、着姿をスマートに、スタイル良く見せてくれるのも嬉しいところ。 

ブラックは引き締まった印象で
着こなしに洒脱さを感じさせます。

Hickory/ブラックは引き締まった印象で、着姿にこなれた雰囲気のスタイリッシュ感が漂います。 

モダンさが引き立つ、通好みなブラックは、着こなしに洒脱な印象を感じさせます。

黒地にライトグレーのまっすぐに伸びるストライプのラインが、着姿をきりっと見せてくれます。

後ろ姿にも、端正な上品さが滲みます。

どんな帯にも合わせやすいのが最大の魅力。
変幻自在の着回しの良さをご堪能ください。

【Hickory】はどんな帯にも合わせやすく、帯の意匠によって様々な世界観が作り出せることが魅力のデニム着物です。 

スタイリッシュに。モダンに。大人っぽく。そして愛らしくと、まさに変幻自在。着回しの良さをご堪能いただける一枚です。

雨に濡れても大丈夫。
自宅で気軽に洗えます。

洗濯機で洗えることも嬉しいポイント。 

ネットに入れて手洗いモードをお選びください。 

ハンガーにかけてに陰干しをしていただくと、半日ほどで乾きます。

デニム着物【Hickory】カラーバリエーション
ベージュ
ブラック

生地も縫製も国産品質の上質なカジュアル着物。
着物でのお出掛けを思う存分お楽しみ頂けます。

国内の工場で縫製した、高品質のデニム着物です。 

現代都市の街並みに映え、様々なカジュアルシーンで大活躍すること間違いなしの一枚です。 

早期完売が予想される商品です。
お早めのご購入をお薦めします。