イベント・キャンペーン

はじめようの日!カジュアルコーディネート

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

今日3月21日は『はじめようの日』。大丸・松坂屋が提案する新しい記念日なんです。私たちがみなさんの“何かをはじめたい!”を応援する、というのがコンセプト。あなたのはじめようがみつかりますように。

そんな本日は好評開催中の【nodo88】のアイテムをコーディネートでご紹介いたします!はじめようという方におすすめの半幅帯を使ったカジュアルコーディネートです。

イタリアンファブリックで仕立てた単衣着物に、コットンの半幅帯を合わせた、春のお散歩にぴったりなコーディネート。シックなコーデに春色のストールが気分を上げてくれます。

春は風が強い日が多く、陽が沈むと肌寒く感じることもありますよね。そんな時はストールを羽織のように纏ってみても◎

 

どことなくオリエンタルな柄行の半幅帯は、モノトーンの配色が洗練された雰囲気。リバーシブルにもなる裏面はデニムになっています。

淡い藤色の帯留つき帯締めで甘辛ミックス加減が絶妙。

 

ミニサイズのとんぼ玉帯留付きの帯締めも、nodo88さんの人気アイテムのひとつ。

それぞれが引き立てあい、確かな存在感が光ります。

 

 

お持ちの三分紐にあわせて帯留をお探しという方には、こちらもとんぼ玉帯留もおすすめ☆

幻想的な色彩を閉じ込めたガラス玉は四季問わず、コーディネートのポイントになります。

 

こちらはベネチアンガラスの中に金沢箔をあしらった帯留がセットになったもの。箔の煌めきに高級感が漂います。


[nodo88~和でつなぐニッポン・イタリアのマリアージュ~]

2020年3月18日(水)ー3月31日(火)


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<営業時間> 元日を除き、休まず営業いたします。
月~水/土・日・祝日 10:00~20:00
木・金 10:00~21:00

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ