イベント・キャンペーン,  読み物

【いろいろ素材の帯留展】始まりました!!+コナヤ編

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

いよいよ本日6月8日(月)より、【いろいろ素材の帯留展】開催致します!!


まだまだ作家さんのご紹介は続きますが、ご紹介の前に帯留が旅立ってしまう事もありますので、是非お早目にご覧ください◎

 

さて本日は、柔らかな雰囲気とユーモアのバランスが絶妙な彫金作家“コナヤ”さんをご紹介。

幼少期より山や海、川、植物、そして昆虫などが身近に育ったので、意識せず自然の生き物をモチーフにすることが多くなっているそうです。

 

自然の中から浮かび上がってきたような文字のシリーズ。

どの文字も何だか生き物のようで、使っていくうちにどんどん愛着がわくこと間違いなしです♡

 

ワンピース感覚で気軽に着られるお着物にあわせたくなるような愛らしいモチーフたち。

ヘアゴムを通して髪留めとしても使えるかもしれません!

 

線の太さや表面の加工など、表情豊かな帯留たち。

すっきりとした色合いで様々なコーディネートにすっと馴染みます。

 

繋がった四角◇やリボン、ペン🖊でぐるぐる書いた円。楽しいデザインの作品が勢揃いします☆

どれも1点ずつのご用意ですので、是非お見逃しのないようご覧くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

6月1日(月)以降は 当面の間、
《11:00~19:00》営業致します。

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


期間中の皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

*****************

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ