イベント・キャンペーン,  読み物

【いろいろ素材の帯留展】五福編 

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

昨日より始まりました【いろいろ素材の帯留展】。早速多くの皆さまにご覧いただきまして、大変嬉しく思います。作家さんそれぞれの想いと技術の詰まった帯留たち。1点ものばかりですので、是非ご覧くださいませ。

さて、作家さん紹介の第6弾!!今回も目が離せません👀

 

本日ご紹介は、前回初めて【いろいろ素材の帯留展】にご参加いただき、そのほっこりとした作品でプレゼントに大変ご好評いただきました“五福”さん。

『毎日の暮らしに、いろどりを』というコンセプトのもと、自然豊かな環境の中で色絵陶器の作品を作られています。

そんな豊かな環境下で生み出された、生き生きとした帯留の数々をご紹介☟☟

 

夏祭りやビアガーデン、浴衣や夏きものにあわせて夏コーディネートにぴったりな帯留たち🍉

(ビール🍺と枝豆は季節関係なく好きな組み合わせですが。。。)

その日のお出掛けの予定にあわせて、選んでみてはいかがでしょうか??

 

ボーダーの着物や帯とあわせて、マリンルック⚓も◎

クラゲの触手のようなチェーンにきらりと光るチェコビーズ。ついつい目がいってしまいますね!

 

優しい表情の動物たちは眺めているだけで癒されますね。。。

今日はどの子とお出掛けしようか、そんな嬉しい悩みが尽きなくなりそうです💦

仲良く並んだセキセイインコたちは1羽ずつも連れていけますが、是非一緒に連れてお出掛けを

 

ユニークなモチーフがたくさん並びますので、どれにしようかスタッフも今から悩んでしまいます。。。

どれも1点ずつのご用意ですので、お見逃しなく!!

 

そして五福さんといえば、この箱のデザインも愛らしくて素敵です♡

箱のデザインも、箱を開けてからも楽しい帯留はプレゼントにもおすすめです!

まだまだご紹介しきれないほどお品物をご用意しておりますので、是非実際にご覧くださいませ。

 

6月1日(月)以降は 当面の間、
《11:00~19:00》営業致します。

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


期間中の皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

*****************

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ